美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

今年もあと3か月ほど・・今年立てた目標はどうなったのだろうか。

スポンサーリンク

気が付けば、2017年もあと3か月を切りましたーー!毎年のことながら、あと3か月かーーとビックリです!

 

今年、やりたいことというのを記事にしておりました。

 

health2016.hateblo.jp

 

 

2016年にできなかったことで2017年には力をいれたいこと
・食関係のことについてのインプットアウトプット
・麹の甘酒を手作りしてみる

2017年にやりたいこと
・日本の行事食つくり
・母とイタリア旅行
・肌をもちもちにしたい
・カメラをつかいこなしたい。

 

2016年にできなかったことで2017年には力をいれたいこと

実は麹の甘酒自体に興味を失い・・(スマン)今はめっきり薬膳・漢方に夢中。

食関係のインプットアウトプットは、できているけども、もう少し力を入れたいところ。このブログの充実も含めてね。

 

2017年にやりたいこと

f:id:creative2016:20170729175214j:plain

行事食作りはできておらず・・9月からもいろいろとあるので、作ってみよう。

母とのイタリア旅行はできました!楽しかったので、これは実家の片付けを含めて、ちゃんとまとめたいな。

メイク教室や薬膳のおかげで肌は絶賛モチモチですっ。肌診断に行って調べてもらわないとな。

前々から行ってみたかったカメラ教室にいって、カメラ復活ですわ。私は家でちゃんとセッティングして撮るというのが苦手なんだなと。それよりも自分で食べたものや外に出かけて撮るほうが好きなんだと気が付きました。

 

たまたま、はてなブログのお題に便乗しただけだけど、そうかー今年の冒頭はそんなことを考えていたんだと自分でもすっかり忘れておりました、と共に、残り3か月の軌道修正にもなりました^^

 

2017年も振り返ったときに「いい一年を過ごせたな」と思えるように、のこり3か月を過ごしていきたいな。

 

スポンサーリンク