美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

細く・長い付き合いの友人らとワイン会

なんだか、ワイン会が続きますが・・・

 

数年前に海外旅行の現地ツアーで仲良くなった人々とのワイン会でした。

・男性の結婚&奥様が夏に出産というお祝い

・イタリアンのオーナーシェフをしている方が海外に行くという壮行会

でした^^

 

f:id:creative2016:20170623215650j:plain

 

8人でキレイに飲み尽くしました!

 

皆、ワイン好きなので、この回にはいつも何を持っていくか悩みます。このために買っていくというよりも、自宅のワインセラーの中でいい感じに熟成しているであろうもののほうが喜ばれますからね。

決めるまでは自宅のセラー前もしくはエクセル表を見ながら、うーーんうーーんと唸っていますww

 

いい感じで熟成したワインを皆でワイワイと飲む。

こんな至福な時間をすごせて、本当によかった。

 

それにしても、8時間近く、飲んでしゃべってだったので、翌日は喉がガラガラ(笑)

 

私は2年ぶりくらいにお会いしたのですが

そんな時間をまったく感じさせない空気。

なんなのでしょうね。笑

 

本当に楽しい一日でした!