美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

久しぶりにお土産ワインを飲みにホームパーティに行ってきました!

数年ぶりに、友人から連絡がありました。

不思議なものですね。数年たっても相変わらず変わらないなーと思う部分と自分の気持ちの変化がうまく一致したのでしょうか。

人ってそんなに変わるものではないけれど、いろいろとうまくいくときいかないときってあるんだなーと。空回りしてしまうというか・・・・それって相手のせいじゃなくて、自分の問題なんだなと改めて感じました。

 

そんなこともあった、ここ最近ですが。

友達に誘われて、ホームパーティに行ってきました!

がメインの会でした!

 

私はチーズフォンデュを作ったのですが、すっかり写真を撮り忘れ・・

メインのタコ焼きにも積極的参加しましたよーー!

f:id:creative2016:20170617113752j:plain

生地の具合とか本当にムズカシイ~~

「追加で入れないと、うまく回りません!」

「先に生地を流しすぎ!」

と突っ込まれつつ・・

 

こういうのも楽しいですよね^-^

さすがに3回目にはいい感じにできたと思います。

 

f:id:creative2016:20170617113741j:plain

タコ焼きにはロゼワインを合わせて。

イタリアのものですね。

 

f:id:creative2016:20170617113756j:plain

メインのお土産のニュージーランドワイン。

ピノノワール?シラーじゃないかというくらいの感じでしたが

最後のほうにしっかりとひらいてきました。

※最初に抜栓しておけばよかった・・

 

あとは、低温調理の仔羊のロースト。

これもすごく美味しかった!調理器具のすばらしさを再確認しました。

 

f:id:creative2016:20170617113853j:plain

 

飲んだワインたち。

 

いやいや、よく飲みました!

 

本当にありがとう!楽しかったですっ!