美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

おっぱいマッサージ、続けていますよ^^

おっぱいマッサージを初めて、一年ほどが過ぎました。

health2016.hateblo.jp

おかげさま?で、サイズが65Fです。

【おっぱいマッサージ前】
背中がモッタリしていた・脇肉が動かない

【おっぱいマッサージ後】
背中がすっきりした・脇肉をブラジャーに入れれるようになった


いままで使っていたブラジャーをやめて、脇肉までしっかり入るホールド力のあるものにしているのが、このサイズのキープ力だた思います。

私の使っているブラジャーは楽天のこちらの商品。

とにかく背中がスッキリ!脇肉もしっかりブラに入れれる!
の2点がウリだと思われます。


乳首の位置も上に上がってきましたし、ボリュームが出てきたのもウレシイ限り。

地味にマッサージしてきただけの効果は出ております!!


くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ]

くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ]

本当にオススメのマッサージです!諦める前にマッサージをおすすめします!