美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク2017の記録

スポンサーリンク

f:id:creative2016:20170507175319j:plain

この写真は、以前、通っていた写真教室で撮影したもの。

金魚の形のティーパック。台湾のお店のものですが、現在は京都に支店があるそうです。

CHARM VILLA (@charmvilla8) | Twitter

 

ゴールデンウィーク

・スポーツクラブ

・エステとよもぎ蒸し

・図書館

のどれかって感じでした!笑

 

あまり、人とも会わず・・地味な感じ。

ただ、4月になってから、以前の知人から仕事依頼が来て、前々からやってみたかった仕事だったので、試行錯誤しながら行いました。

 

図書館もね、いままで読んでみたいなーと思う本がたまたまあったので読んだり、

知人からの仕事関係・薬膳・美容系の本を中心にもりもりとインプット。

 

エステでは衝撃の事実!これはゆっくり書こう。よもぎ蒸しの効果もばっちり体感できたことが何よりうれしい。いままで鍼灸だけだったけど、それでいいのか?カッピング・よもぎ蒸しも取り入れていけたらと思っています。

(現実的にお金・時間のこともあるから、自分に合ったものをフレキシブルに取り入れていこうと思います)

 

そう考えると、自分の未来を見据えた、充実したゴールデンウィークになりました。

 

さー、明日からは、いつもの生活だーー。

 

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

スポンサーリンク