
美的健康生活

ずぼらだけど、キレイになりたい!そんな私の美容記録です^^

スポンサーリンク

ベターッと開脚 一旦、断念し、再開します。

ボディケア 肌・体調の変化

2017/01/21より開始した開脚ストレッチ。



health2016.hateblo.jp


一週間は7日ありますが

1週目ストレッチは5日間しかできず・・・どうしたものか。
とちょっと悩む。

ということで気が付けば、1月中はずっと1週目ストレッチをしていて
2月に入ったら忙しくてほぼできず。。


あかんやないか!!


ふーー。

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法


本に掲載されている小説の意味がようやく分かりました。
たかが開脚。されど開脚。

2月11日より、再開します。
ひとまず、一週目のストレッチからもう一度。
今度こそ、気合を入れなおし、小説も読み直し。


今週のお題「新しく始めたいこと」
そりゃ、開脚ストレッチでしょ!!

ガンバリマース!