
美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

美容関係で参考にしているサイトさま♡

数年前にがっつりと断捨離しました。
期間にして半年くらいかな。。

思い出しても、よく頑張った自分!って思います。
本当に憑りつかれたように片付けと掃除をしていました。
なにせこの時期は会社の卓上カレンダーにも片付け・掃除の予定、ゴミ捨ての日を書き込んでいました(笑)

f:id:creative2016:20170202205218j:plain
こんな写真が撮れるような部屋にしたいなーと思っていました(笑)

そのころによく読んでいた、まとめサイトと、掲示板。

ガルスピちゃんねる
http://blog.livedoor.jp/girlspi/

ガルスピちゃんねる 掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20545/

久しぶりに読んだら、結構、美容のことも書いてあるではないか!!
そのころは掃除のカテゴリーしか読んでいなかったんですよねーー;いかに掃除をしていいことがあったかとかいろいろとね、
自分の気持ちを高めるために読んでいました。

美容って合う・合わないがあるので
そういうことが率直に書いてあって、私は気に入っています。
自分に合うお手入れ、トラブルが起きたときにどうしたらいいのか、とか、考えるのに参考できるサイトです^^