美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

2017年にやりたいこと!

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。
今年も健康で笑顔で過ごせる一年になりますように。

はてなブログ今週のお題「2017年にやりたいこと」でしたので
書いてみようと思います。


2016年にできなかったことで2017年には力をいれたいこと
・食関係のことについてのインプットアウトプット
・麹の甘酒を手作りしてみる

2017年にやりたいこと
・日本の行事食つくり
・母とイタリア旅行
・肌をもちもちにしたい
・カメラをつかいこなしたい。


かな。
食関係というのは行事食や健康な食生活みたいな感じのこと。
お酒もそうだし、行事の由来とか・・
前々から興味があったで、やりたいなと思っています。
また、カメラも一時期力を入れていたのですが、最近はすっかりさぼりぎみ。
ここはまた気合を入れなおして、使っていきたいなと思っています。

今年も一年、よい年にしていきましょう!

スポンサーリンク