美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

メイク教室 ビギナークラス終了!

health2016.hateblo.jp

あっという間の全3回のレッスンでした!
メイク以上に私の心を見透かされたようなレッスン。

メイクレッスン期間にいろいろなことがあったのもありましたが
本当にいい仲間に恵まれて、終了できてよかった。
こういうのって自分で申し込みした期間で受けたい派なのです。振替とかしたくない。

また、自分の中で消化できたら、しっかりと記事にします^^



人の心を動かす伝え方 ~響く言葉には魂がある~

人の心を動かす伝え方 ~響く言葉には魂がある~

セミナー中に教えてもらった出口先生の本。
言葉って大事ですよね。これから読もうと思います!