美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

肌がもちもちになってきた!

スポンサーリンク

メイク教室の1回目が終わって、10日ほど経過しましたが
肌がもちもちになってきました^^

health2016.hateblo.jp

1回目にスキンケアを教えてもらいますが
いままでどんなけ雑にしてきたかがバレてしまいましたww

なにをしたかというと・・・・

「お顔を愛するように触りましょう」
毎朝、自分の顔が好きになる」P100より引用

本当にただただそれだけなんですね。
それだけですが、肌がモチモチしてきました。
11月になり、乾燥するので、少しオイルは多めにしていますが、問題はそこではなく
どういう気持ちで肌に触れているか。
そこに尽きるように思います。

自分の顔・気持ちとしっかりと向き合う時間をこれからも作っていきます!


毎朝、自分の顔が好きになる

毎朝、自分の顔が好きになる

スポンサーリンク