美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

メイク教室に通い始めました。

スポンサーリンク

先日、体験レッスンに行ってきた、メイク教室。
少し考えましたが、申し込みしました。

health2016.hateblo.jp

1回目はファンデーションとチーク。
テクニックもそうですが、気持ちの面も大きいかなと思います。
心がざわざわしていると、メイクもざわざわ。
自分の心がメイクにも表れます。

振替もあり7人と人数が多かったですが、
よいメンバーに囲まれて、楽しいです。

レッスン後のランチも時間の会う人だけで行ってみたけど、楽しかったーー
レッスンのときには話せない、プライベートなことやメイクのこととか。
いつもだったら会わないであろうメンバーと話ができてよかったです。

あと2回。
どれだけ自分で習得できて、身につけるか。
がんばりまーす!

スポンサーリンク