
美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

心がざわざわする日。

今月はいろいろなことがあり、
振り返ってみると
すこし心がざわついていることが多かったかなーと感じます。


なので、10月最後の土日は
大掃除!!
ざわつく日は掃除に限ります。

換気扇やお風呂、ガス台・シンク下の収納
使わなくなったものの処分
缶詰や常備してあるインスタントものの整理


ざわざわしていると、人のアラが気になるのです。
そう、いろいろと気になってしょうがない日が続いたのです。
ちょっと自分でもよくないなあと気が付けてヨカッタ。

ネットも少しやらないとということがあったのですが、
余計なものが目に入る・・苦笑


11月は
本当にやるべきことだけ集中して、やらないことはやらない。
自分のためにゆっくりできる時間をたっぷりとる。
本音を話す。

というのを、意識して実行していこうと思います!

新・ココロの片づけ術 自在力

新・ココロの片づけ術 自在力