美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

世田谷湯屋巡りスタンプラリー TシャツGET!

スポンサーリンク

ひそかに?銭湯巡りにはまっている私。
スタンプラリーを制覇してTシャツをGETしました!!

health2016.hateblo.jp

6軒でスタンプをもらうって最終地点でTシャツと交換。
私はシルバーグレイのSサイズをもらいました。
ユニセックスのSサイズなので、少しゆとりある感じです。でも、こういうレアなTシャツって思いのほか嬉しい!笑

ぞうさんが自分の鼻でシャワーを浴びているのが可愛い(^^♪


なんと、背中側にもプリントがあります!!
チラシでは見えないのですが、みせたほうがいいのになあ。。。と余計なことを思いつつ、
いや、もらった人が「おおっ!」と思わせるためなのか。

とにかく、無事にゲットうれしいです。


6軒回るとなると、少し遠征することになります。
途中で迷子になったり、常連さんとお話させてもらったり、ついでに名産と買ったり
こういうことがないと他の地域に行かないので・・・お風呂に入る以外のこともいろいろあって、思いのほか楽しめました!

このTシャツは最近の部屋着となっております。

【公式】東京・世田谷の銭湯を楽しもう|せたがや銭湯ガイド
世田谷湯屋巡りスタンプラリー2016は9月30日まで開催しています。

スポンサーリンク