美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

アルティザン・アンド・アーティストの化粧ポーチを購入!可愛くて、気分があがります^^

スポンサーリンク

気が付けば、使っている化粧ポーチが2年くらい経過。
ずいぶんと汚れが目立ってきました。
ペンギン柄でかわいいやつですが、、、新しいものを買おうと銀座をうろうろ。

何気なく、松屋銀座にたちより、うろうろ。
偶然ですが、アルティザン・アンド・アーティストに立ち寄ったところ
「別のビルで展示会をやっているので、そちらのほうが商品が多いからいかがですか?」
と案内をしてもらいました。

イベントスペースになっていて、アルティザン・アンド・アーティストの化粧ポーチ以外にもバックなども充実。
私の目的はあくまでも、化粧ポーチ
デザインもいろいろとありましたが、リップパレードの柄のポーチを購入しました^^


www.aaa-shop.jp

ほんとね、かわいいの。この柄が。合皮だけども、手触りも抜群!!

化粧ポーチが可愛いって気分が上がりませんか?
ずっと探していたけども、なかなか「これだ!!」っていうのがなくて、ようやく「これだ!!」というのが手に入ってうれしいですっ。

美は一日にしてならず。

スポンサーリンク