美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

顔の印象で大事な部分 眉毛ではなかろうか。

スポンサーリンク

おかげさまで?顔のくすみが減ってきた私。
髪の毛もサラサラになり(自分の中ではね)そうなってくると気になるのがメイクではなかろうか?


もともと、ノーファンデ派なのですが
それでも眉は毎日書くわけです。
ずっとペンシル一本で書いていましたが、なんだかそれもなあと突然思い立ちました。
(このブログを書いていると、本当に突然思い立つこととが多いなあと自己分析してしまいます・・)

眉の形を整える

眉の形をそろえるのって意外と難しく、やりすぎてもイカンと思い、それは美容院でやってもらいました。
で、長さとかは自分でカットすればいいかなーと思っております。

眉を書く

これですよ。これ。
毎日のことなのに、「今日は綺麗に書けた!」と思えるときがない。という事実。
他の女子はどーなんだろうか?

いろいろと調べて、レビューとか読んだりして。
やっぱりパウダーではなかろうか?という結論に達して購入したのが

カウンターで書いてもらいましたが、これならできそうかなと思ったのが一番大きいかな。
勝手な印象だけど、カウンターで書いてもらうときってすごく綺麗に書いてくれるけど、アレコレ使って書くから、結局全部買うのか!ってなるのよね。でも、今回はこれで!っていったから、本当にパレットだけで書いてくれました。
赤とオレンジという攻めの色があったのも、ポイントが高いかな。

使い方はこちらにも掲載されています。
ipsa.co.jp/sp/ebp1601

書いてみると、前よりも垢抜けた気がする。
時間もペンシルのときとあまり変わらない・・
たまに「あ、今日は綺麗に書けた!」と思える日があるの!!!嬉
やっぱり、こういうテンションが上がるのって大事よね。。


このアイブロウパウダーってそうとう長持ちしそうですしね。
前よりももっと自分が好きになれた気がします^^


眉を変えれば人生が変わるっていうキャッチコピー、いいですね。
私にも私の周りにももっと幸せがやってきますように🎶

スポンサーリンク