読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美的健康生活

ずぼらだけど、キレイになりたい!そんな私の美容記録です^^

スポンサーリンク

週末は富士山でご来光!そして、日焼けした・・の巻

スキンケア ボディケア 肌・体調の変化

先週末に富士山へ行ってきました!

実は、9月に海外登山に行くためのトレーニングです。

 ツアー参加でしたが、

昼頃から登山開始→夕方に山小屋着→夜中に山頂を目指す→剣ヶ峰(富士山の最高峰)ご来光→山小屋にて朝食→下山
というルートでした。




いままで山頂でのご来光は4、5回体験しておりますが、
そんな中でも抜群に素晴らしいご来光でしたっ!
私は雲海が好きなのですが、それも素晴らしく、感動的なものでした。
ご来光も、曇りで遮ることなく登り、まぶしいくらいでした。



そんな素晴らしいご来光。
朝日のパワーも素晴らしく、日焼け止めをしていたにも関わらず、がっつりと日焼けしました。。。。
いわゆる、軽いやけどに近い日焼けですた。。
登山後は温泉に行くのですが、もう、顔を洗う時点でヒリヒリ。冷水で冷やしたりしましたが、もう、顔の水分が抜けてカリカリ状態。

久しぶりにこんなに派手に日焼けしました・・・・・

日焼けケアについては、また、まとめて記事にします。
やはり、いつでも綺麗な肌をキープできるようにしたいですっ

美は一日にしてならず。