美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

世田谷湯屋巡りスタンプラリー2016


世田谷湯屋巡りスタンプラリー2016 なるものを見つけてしまいました!
2016年7月1日から9月30日まで

StampRally_2016poster[1]


世田谷区の銭湯を6件巡ると、今年は何と先着「4,000名さま」にオリジナルTシャツをプレゼント!
今年からは新ルールも追加され、「異なる銭湯6軒(台帳1枚分)」もしくは「同一店舗のみや重複するスタンプがある場合でも18個のスタンプ(台帳3枚分)」でも、オリジナルTシャツがゲットできるようになりました。



ど・どうしよう。
いらないものはもたない、というシンプル生活を邁進している私にとって、すごい誘惑なのですが・・
別にTシャツが欲しいわけではないけど、こういうレア的なTシャツってスポーツクラブとかで着たいと思ってしまうww
そして、集めれそうな気しかしていません(笑)

もし、Tシャツをゲットできたら報告しますねーーー!!