美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

バストケアのカウンセリングに行ってきました。

スポンサーリンク

おっぱいマッサージをはじめて、しばらくしてからメルマガも購読を始めました。
http://bustup-revolution.com/?p=192
その、特典として、
カウンセリング30分というのがあり、先日、受けてきました。




今のブラジャーで正しく着用する
自分の生活状態にあわせたアドバイ
の2点が主です。

衝撃だったのが
今のブラジャーで正しく着用する
というもの。。

えーー。確実におっぱいがはみ出てたんですけど!!爆
ちょっと恥ずかしいというか、そんなにおっぱいがあったのか、と衝撃でした。
私の場合は大胸筋あたりが骨が見えているのです。
肩や肩甲骨が硬い→めぐりが悪い→おっぱいまで栄養がこないらしい。
確かに、ずっと肩こりがありますし、巻肩なんです。。これは今後の課題かな。

生活習慣に取り入れたほうがいいものとかもアドバイスしもらいました!!
果物はやはり食べたほうがいいということで、朝に食べることに。(人によっては果物が苦手で酵素をという人もいるみたい)
赤みのお肉ももう少し積極的に食べれたらなと思います。
その人の体調や生活リズムもあるので、それに合わせてアドバイスしてくれましたよ^^

本だけではわからない個別のアドバイスがあり、受けてよかったです。
そして、自分が貧乳ではないと確信できたこと。
ブラジャーを正しくつけたら、「E,Fくらいはありますよ??」と真顔で言ってもらえたこと。

自分の身体と向き合って、自分自身をしっかりと理解して、楽しく人生を過ごしていきたいな。



人気ブログランキングへ

スポンサーリンク