美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

【B→E】約2か月で3カップしました!

 

えへへ。

 



4月下旬に運命的な出会いをした
くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ]




4月下旬からほぼ毎日。おっぱいマッサージをしました。
おっぱいマッサージを始める前は65B
おっぱいマッサージを初めて一週間で65C
そして、週末にブラジャーを買いなおしたところ
70Eでした!!
2か月でバストが3カップUPです!!


どうやってバストを3カップアップさせたのか
カウンセリングも受けたのでその感想
アドバイスをもとにこれから取り入れていくこと
など、
紹介していきますね。

おっぱいが大きくなって、すごくうれしい!


本当に神様のような本(笑)


美は一日にしてならず。
これからも継続していきまーす!


人気ブログランキングへ