
美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

肌のくすみが減った。と思う。


このブログを初めて、
美容のために取り入れたこと
美容のためにやめたこと
があります。

意識して、行動を初めて6週間ほどが経過。

s-mirror-1464840_1920.jpg


ふと、鏡をみたら

くすみが減っている?
顔が首の色と同じくらいに近づいている?

という気がしまた。

はじめは、アレ?今日はたまたま?くらいにしか思いませんでしたが
確実に顔のくすみがへっています!
数値化するのは8月下旬から9月くらいに行く予定ですが、、、
顔のくすみがへっています!!


私は古い角質がすごくたまっていたので、朝洗顔フォームでしっかりと洗うようにしたのがいいのか。
コーヒー・ほうじ茶をやめてルイボスティーと水にしたのがよかったのか。
頭皮マッサージやおっぱいマッサージでリンパの流れがよくなったのか。

すべてがうまく回り始めたのかな。

くすみが消えても、シミはおもったほど目立たないですし
なによりも顔が白いって気持ちがいい。

美は一日にしてならず。
これからも継続していきまーす!


人気ブログランキングへ