読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美的健康生活

ずぼらだけど、キレイになりたい!そんな私の美容記録です^^

スポンサーリンク

炭酸泉の温泉にはまっています。

温泉

温泉好きなお友達から「炭酸泉いいよー」と教えてもらい、早速、炭酸泉のある温泉へ。

高井戸天然温泉 美しの湯に行ってきました。
ここはなんといっても、土日祝はプールも使えるという素晴らしい温泉施設。

とはいえ、落とし穴があり
「シルクの湯」「炭酸泉」が週替わりで、行った日は「シルクの湯」でした・・
(シルクの湯も微小気泡の湯です)
炭酸泉目当てだった私はちょっとショック・・

ちょっぴり(´・ω・`)と思いながらも、まあ楽しくプール&温泉へ。
プールはアクアビクスのクラスがありましたが、空いていて非常に泳ぎやすかったです。
30分ほど泳いで、温泉へ。

温泉もきれいでしたし、なによりも露天のシルクの湯やボディバス気持ちよかった^^

結局2時間ほどの滞在。

翌日は顔の赤みが消えて、すごく肌が白くなっていました!!
おそらく、シルクの湯・ボディバスで血流の流れがよくなったからじゃないかと思います。
プールに行っても、この白さにはならないですからね!!

美肌になりたいといままでいろいろな化粧品、食事に気を遣っていたけども、イマイチ顔の赤みだけが・・と思ったけど
血流の悪さだったのかも。。(反省)
本当にこれが原因なのかはわからないけど、私には温泉が必要な気がします。

次こそは、炭酸泉に入りに行くぞ~~





血管が若返れば、身体も若返るはず!!