美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

バストアップ おっぱいマッサージを初めて3週間。

スポンサーリンク

せっせとおっぱいマッサージを初めて3週間ほどが経過しました。



くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ]」の本をみながらほぼ毎日マッサージしています。

3週間経過してかわったこと。

1 鎖骨したの骨もくっきり見えていたのが、心なしか見えにくくなった気がします。

2 肩甲骨まわりに柔らかいお肉がみられるようになりました。
以前は、「おっぱいに入れるお肉ないしなあ」と思っておりましたが、実は勘違いだったということ。。硬く肩甲骨にへばりついていたのだと思われます。
このお肉たちもおっぱいにいれることができれば!!

3 アンダーバストの位置が上がった。
バストの理想な位置は、左右のバストトップと、鎖骨の中心を、結んだカタチが「正三角形のトライアングル」になっている状態。
が、私は左右のバストトップが下のほうにあるため、完全な二等辺三角形。。少しは上に上がったし、ブラジャーを付ければ正三角形に近くなりました。

4 ブラジャーがめいっぱいお肉がはいっている状態になった。
前は少し余裕があったのですが・・(哀)今は普通にしていても、谷間があります!!

5 おっぱいがフワフワ。
本当にフワフワ。マッサージをがっつりした翌朝は本当にフワフワ。自分のおっぱいが気持ちいい(笑)

嬉しい。
本当にうれしい。
たまに疲れてやらない日もあるけど、やれるときはしっかりやっています。

私は毎日やると決めていますが、やれなくてもそれはしょうがないかなあと。ただ、できなかった日の週にしっかりやる日を設けて、帳尻を合わせています。
そのくらいの心意気が長続きのコツかな。

他にも、今までとは変えた生活習慣もあるけども(バストケアにもつながっていること)
それはのちのち紹介していきます^^

美は一日にしてならず。



人気ブログランキングへ

スポンサーリンク