
美的健康生活

ずぼらだけど、キレイになりたい!そんな私の美容記録です^^

スポンサーリンク

理想体型について考えてみた。

想うこと

先日、ブラジャーを新調したときに、バスト以外にもウエスト・ヒップも測定してもらいました^^


beauty-743371_640.jpg


アンダーバスト 67
トップバスト 78.5
ウエスト 62
ヒップ 90
という結果になりました。
身長160センチ 体重50キロくらいです。

あなたの体型鑑定で計算すると・・・
身長から計算するあなたの標準体重は、47.4kg~64.0kgです。年齢と性別と身長から計算する理想体重は50.4kg、理想BMIは19.7です。あなたの体重は50kg、BMIは19.5なので、理想体重です。
身長から計算するあなたの理想バストサイズは、83.2cm~84.8cmです。あなたのバストサイズは78cmなので、ちいさめです。
身長から計算するあなたの理想ウェストサイズは、59.2cm~62.4cmです。あなたのウェストサイズは62cmなので、理想サイズです。身長から計算するあなたの理想ヒップサイズは、84.8cm~86.4cmです。あなたのヒップサイズは90cmなので、おおきめです。

したがって、あなたの鑑定結果は「理想体重のチャームH型お姉さま」となります。



典型的な洋ナシですね・・呆


バストはおっぱいマッサージをせっせとやるとして、
ヒップはどうしたらいいんだろうか??

そもそも、ランニングして、脚・腰・お尻のハリはすごいので、まずはこれをほぐして柔らかくすることかなあ。

理想の体型でなくて、偏りがあるのって、多少体質とか個性もあるけども
やっぱり姿勢が悪いとか歩き方とかが原因だと思うのですね。

次に測定するときにはもう少しいい結果=いい習慣が身についているようになるべく、いまからやれることはやっておきましょーー!