読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

ブラジャーを新調しました


woman-466130_640.jpg


4月の後半からせっせとおっぱいマッサージをしています。
この経緯についてはこちらをご覧ください。
まあ、ゴールデンウィークにせっせとやっていたら、ふわふわなおっぱいに変化しました(笑)
ブラジャーも購入して2年くらい経過しているため、買い換えようとデパートへ。

ブラジャーを購入



私のブラジャーのこだわり


ワコール派
ワイヤー入りで汗疹ができたことがあるため、ノンワイヤーブラジャー
白いブラウスを着ても大丈夫なようにベージュ

早速、店員さんを捕まえて、サイズを測ってもらったところ
アンダーバスト 67
トップバスト 78.5
ウエスト 62
ヒップ 90


試着したところ、C65というサイズに落ち着きました。

購入したのはワコールのSUHADA。


ワコール SUHADAは、ノンワイヤーですが樹脂フレームが入ってるそうです。
トリンプ だと、WONDER MAKEが似たものになるようです。

二つの違いはこちらのブログがとても分かりやすかったです。
http://ameblo.jp/miwako-yuasa/entry-12140523014.html

新しいブラジャーにして感じたこと


たぶん、前もC65だったと思う。けども、新しいブラジャーをすると胸の形が全然違って見える!
横側がスッキリした感じ。
そして、まだまだ脇や背中側にふっくらとしたお肉(おっぱいになるお肉)があること。

これから、夏に向けて薄着になるわけだから、胸が綺麗に見えるって大事!
引き続き、おっぱいマッサージがんばるぞー!!


美は一日にしてならず。