
美的健康生活

ずぼらだけど、キレイになりたい!そんな私の美容記録です^^

スポンサーリンク

おっぱいマッサージを始めた理由

ボディケア

4月の後半、図書館に行ってなにげなく目に止まった本。




なにげなくだけども、ずっと気になっていたおっぱいのこと・・
今年に入って、スポーツクラブに通いだしたのですが、更衣室やシャワールームにどーーんと鏡があるのです。
毎回、行くたびに自分の裸をみるようになり、完全に洋ナシ体系。そして、なんとなくおっぱいの位置が下のほうに下がっているような。。。


そんなころだったということもあり、その日からおっぱいマッサージを開始。
とにかく、おっぱいはもちろん、その周辺のお肉もゴリゴリ・・
せっせとこまめにマッサージしていたら、あっという間にちょっとスカスカだったブラジャーがパンパンに!!笑
いえーーい!
そして、おっぱいもふわふわした柔らかいおっぱいになっています^^

ワハハ!!おっぱいがふわふわだと自分の気持ちもアゲアゲです。
・・そういえば、ブラジャーを買い換えたのっていつだっけ?おととしかも。。
さっそく、買い替えにいかねば!!