美的健康生活

健康でキレイになりたい!鍼灸・薬膳・マインドなど、私が実践していることの記録です。

スポンサーリンク

ブログ始めました。

スポンサーリンク

情報が溢れる日々。
○○がいい、△△はとりすぎてはイケナイ。
などなど。。
もう、どれがいいのかいけないのかわからない。

woman-570883_640.jpg


それは単なる情報操作なのか、私には取り入れたほうがいい情報なのか?きちんと見極めて、試してみる。
よければ続けるし、合わないかあと思えば辞める。
トライアンドエラーもあると思うけど、その中からイイコトを見つけていきたいな。

このブログは管理人が実践していることを記録していきます。

心身ともに健康であることが美への第一歩。
年を重ねるごとに綺麗な女性になりましょう。

管理人のプロフィール
1977年 水瓶座
性格はこの占い通り。。
http://ptn48.shaberizon.jp/aquarius.html

「12星座中、もっとも夢をお金に変えられる能力を持っている。」
おお、まさしく私の目指すこと。ということで、毎日、楽しく生きております(笑)

スポンサーリンク